野球と電車とみゆきと伊坂と。

こんにちは。Kingonと申します。

タイトル通り、これから野球と、鉄道と、中島みゆきと、伊坂幸太郎を中心に、ゆるーく、生意気に綴っていこうと思います。

 

では、自己紹介から。

 Kingon 岩手県某市在住(そのうち分かると思います。) 学生

 好きな球団:広島東洋カープ

 好きな歌手:中島みゆき

 好きな作家:伊坂幸太郎

 趣味:本を読むこと、音楽を聞くこと、ピアノに触れること、野球を観ること、机上旅行をすること などなど

 

その他、平昌五輪開催時にはオリンピックに興味を持ったり、オカルトや陰謀についてのサイトを見ては一人が怖くなったりと、広く浅くながら好奇心旺盛な性格です。

好きなことや気になるニュースについて、このブログをお借りして語ります。

(主に中島みゆきさんの曲の紹介や書評、カープの勝敗、日々の下らないことを書きます。)

誤字脱字やおかしな表現など、勉強不足な点もあるかと思いますが、これから頑張っていきます。見守って頂ければ嬉しいです。これから宜しくお願いいたします。

 

ご意見、ご感想、その他気になる事等ございましたら、是非メールを下さい。

Mail Address :axkingon#ahk.jp

(お手数ですが#を@に変えて入力お願いします。)